加圧グッズ

履いて寝るだけで簡単!気になるエクスレッグスリマーの脚痩せ効果を紹介

更新日:

エクスレッグスリマー-アイキャッチ

足が太くて嫌

筋肉質なごつごつとした足がコンプレックス

周りの友達がみんな足が細すぎて辛い

オシャレしても似合わない

女性にとってオシャレは必須。でも、スタイルが悪くては可愛い洋服も似合わない残念な結果に終わってしまいます。自信がないと、恋愛に消極的になってしまうなんてこともありますよね。

お悩みのあなたへ、寝ながら脚痩せ効果が期待できる加圧式美脚ストッキングエッグスレッグスリマーを紹介します!

 

エクスレッグスリマー公式サイトへ

 

ただ履いて寝るだけで?いま話題沸騰のエクスレッグスリマーとは

もしかしたら既に聞いたことがあるかもしれませんね。

加圧式美脚ストキングエッグスレッグスリマーは有名YouTuberであり雑誌"小悪魔AGEHA"専属モデルのうさたにパイセンをはじめ、元天才てれびくん戦士の橋本甜歌ちゃんも紹介していた加圧ソックスです!

なんとリピート率93%・満足度98%・愛用者21000人を突破しています!

更には2017年度ミス・ユニバース沖縄大会の公式商品なので、注目度の高い商品なんですよ!

 

どんな方にオススメなの?それは忙しくて・面倒くさがりで筋肉質な女性

 

コーデではなく家着です😅すみません。 . 体型の事でコメントやDM頂くことが多いので、ボチボチ載せていけたらなと思います😊 興味ない方は長いのでスルーして下さい🙏🏻💦 . . と言っても、基本的に外に出たくないので、ジムに行ったりウォーキングやランニングなどはしていないので参考になるかは分からないですが😅 . . ずっと続けているのは着圧系のソックスです。10年以上続けてます。 パイル地や膝丈のなど幾つか持ってますが、日常的に使用しているのは太ももまであるタイプで、写真で履いているのはエクスレッグスリマーというツボ押しまであるもの。 これを家にいる時は履いてます。 . . 体質的にかなり筋肉質なので、筋トレをするとムキムキになってしまって💦なので、普段の生活から引き締められたらいいなーと思って続けてます✨掃除機かけたり、ご飯作ったりするだけでかなり汗かきます💡 そして履くだけだから簡単✨これ1番重要😂💓 . 長期間続けているのですぐに出る効果は分からないんですが、履いてない時と比べるとキュッと締まっていて気持ちいいです😆 一応履いてない時との差も載せておきます😊 . . . #エクスレッグスリマー#美脚#毎日ケア#履いて寝るだけ#ダイエット#美脚になりたい#痩せる#ルームウェア#パジャマ#部屋着#セレクトショップ#webshop#selectshop #mamagirl#mineby3mootd#locari#ponte_fashion#プチプラ#プチプラコーデ#着回しコーデ#オシャレ#プチプラファッション#シンプル#シンプルコーデ#カジュアル#カジュアルコーデ#ootd_kob

AIRIさん(@n.airi_taito)がシェアした投稿 -

多くの女性の憧れの足はスラっとしていてモデルのような細くて美しい足。

しかし、筋肉質だとダイエットとして筋トレをしても筋肉ばっかついてゴツゴツしてしまいがち

理想とはかけ離れてしまうんです。

忙しい毎日のなかで、楽で効率的に理想の足に近づけたらいいですよね?

その方法が叶うのがエクスレッグスリマーはなんです。

 

足のツボを抑えた加圧効果で美脚へ一歩近づく

足元から太ももまでの20個ものツボを刺激してくれるんです!

更には、加圧をキープできるようにオリジナルの特殊構造を織り込まれているので、締めつけが持続!

長時間にわたっての効果が期待できます。

ツボを刺激することにより、リンパ節も刺激され老廃物がながれやすくなります。

血行もよくなるのでむくみ対策も期待ができます!保温効果も抜群ですので冷え症に心強いです。

締めつけの強さは個人差がありますが、心地よい締めつけで痛みなどは引き起こしませんのでご安心ください。

眠るときに着用しても気にならない方が多数です。

 

主な着用方法

履いて寝るだけ

とてもシンプルですが、これだけです!

特殊な加圧構造が織り込まれているので、はじめは履くのに苦戦する方がいるかもしれません。

履き方のポイントとしては、エクスレッグスリマーをまっすぐに伸ばした状態で履くと履きやすいですよ。

 

さらに効果を高める着用方法

履く前にセルフマッサージがオススメです!

効率よく効果を引き出すためには、セルフマッサージがポイントとなります。

足のリンパと血行の流れが良くなることで、エクスレッグスリマーの加圧効果が脂肪燃焼に相乗効果を高めます!

 

・マッサージの前に常温の水を一杯飲む

・お風呂で湯船につかって体を温める

この2点を抑えるとより効果が期待できます。

水を飲むこととお風呂は理由が一緒です。老廃物を流れやすくするためです

マッサージをおこなうときは必ずクリームやオイルを塗って滑りを良くしてくださいね!何も塗らないと肌を痛めてしまうのでご注意ください。

 

素材は着心地を重視

素材=ナイロン90%、ポリエステル5%、ポリウレタン5%

生地はそれほど分厚くはありません。ストッキングなのでどちらかというと薄めです。

毛羽立つこともなくなめらかな触り心地が特徴的です。

この着心地を長持ちする洗濯方法を紹介します!

ほつれない洗い方のコツ

ネットに入れて手洗いコースがオススメ

正しい洗濯方法をおこなえば、ほつれる可能性は少なくなります。ネットには必ず入れるよう意識しましょうね。

 

 

エクスレッグスリマーはどこで売ってるの?

加圧ソックスといえば、ドラッグストアやドン・キホーテで販売されてるのが主かと思われます。

しかしマツモトキヨシなど大手のドラッグストアでもなかなか見かけることが出来ません。

そこで公式サイトに直接問い合わせをしてみました!返事は翌日に届きました。

エクスレッグスリマー問い合わせメール

販売は通販のみのようです。公式サイトのほかにもAmazonや楽天でも購入が可能となっております。では、最安値で買えるのはどこなのでしょうか?

 

楽天・Amazon・公式サイト、最安値で買えるのはどこ?

  単品 3着セット 5着セット+1着プレゼント
Amazon 4,760円 11,880円 見つからず
楽天 42,77円(送料800円) 12,830円 21,384円
公式サイト 39,60円(送料800円) 11,880円 19,880円

こちらが値段の一覧表になっています。

見てわかる通り、明らかに楽天はオススメいたしません。価格がなぜか1000円も高くなります。5着セットに関しましてはなぜか約2000円も変わってしまいます。

ご購入の際は注意してくださいね。

送料が記載がないものは0円となっております。一件、Amazonと公式サイトの価格は変わりませんが、Amazonにはエクスレッグスリマーとは記載がない似た商品がありました。もし不安でしたら、公式サイトでの購入がいいですね。

エクスレッグスリマーamazonアカウント

また公式サイトからでも、Amazonアカウントでのお支払いが可能です!

なので、面倒な登録情報の記入がなし。ストレスなくお買い物できますね。

Amazonギフト券は使用できないみたいなので、ご理解の上で購入してくださいね。

エクスレッグスリマーをチェック!

 

 

「返品はできない」という記載は本当なのか、調べてみた

公式サイトで気になる文章がありました。

お客様のご都合で返品・キャンセルはできません

「これだけの記載だとどんな状態でも返品もできないんだ」と、思いませんか?

実はそういうことではないのでご安心ください。

・不良品が届いた

・注文した商品とは別のものが届いた

もちろん!こんな場合は対応してくれます!

返品は一切おこなっていないわけではないので、安心してくださいね。

 

 

エクスレッグスリマーの使用心地は?みんなの口コミのまとめ

悪い口コミ

1回目の洗濯でボロボロになってしまったようです。生地が薄いので取り扱いには注意が必要ですね

 

良口コミ

 

冷え症対策にバッチリ!しかも可愛い洋服と合わせても違和感ないですね。

むくみ対策に効果があるようです。リピート率も満点ですね!

エクスレッグスリマーを試してみる

 

 

他にも特に多かった口コミ【太ももくるくる】

「太ももが太すぎて、くるくる丸まっちゃう!日中も洋服の下に着たいのにこれじゃな・・・・・・」

意外と多い"太ももくるくる問題"

実はコレ、履き方の問題でもあるんです。ちょっと履き方を改善すればくるくるなりません。ポイントはとても簡単です。

引っぱり過ぎないこと

エクスレッグスリマーは太ももの3分の1程度しか丈がありませんが、伸びのいい生地なのでグッと引っぱり過ぎてしまう方が多いようです。

伸ばし過ぎず、膝上まできたらエクスレッグスリマーのグレーの生地の部分で太ももをホールドしてください。

それでもくるくるしてしまう方にオススメの方法がソックタッチです!学生のときによく利用していた方も多いのではないでしょうか。ネットでは、そのソックタッチが役に立つとの声が多くあげられていました。

もしくるくる問題が起きたときは是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

エクスレッグスリマーのまとめ

寝るときに履くだけで脚痩せの効果が高いエクスレッグスリマー。

女性にとって夢のようなアイテムを紹介させていただきました!

愛用者の年齢の幅も広く20代から40代の方が多い印象がありました。なかでも支持率が高い理由は、寝るときに履くだけなのにむくみ対策になる手軽さです

仕事の疲れでマッサージするのも面倒になっていませんか?

むくみ対策をサボらず、手軽に美脚を目指せるエクスレッグスリマーを是非一度はお試ししてみてくださいね!

 

エクスレッグスリマー公式サイトへ

-加圧グッズ

Copyright© 美加圧 , 2018 All Rights Reserved.