サプリメント

Re:FiT(リ:フィット)なら女性らしさと脂肪燃焼を同時に実現

更新日:

最近、太りやすくなったし痩せにくくなった、という悩みを持った女性が増えています。

ダイエットしようと思っても、痩せにくくなって効果が実感できなくなった、自分が思うようにキレイに痩せる事が出来ないと感じるようになった人におすすめしたいのがHMBが入ったサプリメントです。

その中でも女性向けのHMBサプリメントのRe:FiT(リ:フィット)がオススメなのでご紹介したいと思います!

Re:FiT(リ:フィット)公式サイトへ

 

HMBサプリ【Re:FiT(リ:フィット)】とは?

ダイエットではいかに筋力をアップするかがポイントになります。

筋肉量が多いと血流も良くなるのでエネルギーの消費をしやすい体になっていくのです。

効果的に筋肉をつけようと思ったらこれまでは筋トレをしつつプロテインを飲むというイメージが強くありました。

タンパク質を効果的に摂取する事で体での筋肉づくりに役立つという事ですね。

でもプロテインのタンパク質から筋肉を作る成分って実はとても少ないのです。

そんな中、効率的に筋肉を作り出す際に効果的だといわれているHMBが海外で注目されていました。

最近、日本でもHMBサプリメントが販売されるようになりましたが、男性用のHMBサプリが多いのも事実です。

Re:FiT(リ:フィット)はパーソナルトレーナーが監修した女性向けのサプリで効率よく脂肪燃焼させ、スタイルの良い筋肉を適度につけるのに適したサプリメントになります。

痩せたいのは本音だけど適度に残す部分は残したい!女性らしい体は維持したい!という人におすすめです。

 

Re:FiT(リ:フィット)が選ばれる4つの理由

Re:FiT(リ:フィット)は筋肉づくりに適したHMBがふんだんに配合されていますが、HMB以外でもこんな優れた点があるので人気があります。

①筋力づくりに有利なクレアチンを配合

プロアスリートも活用しているクレアチンを飲み続ける事で筋力トレーニングの時や体のメンテナンスにも役立ってくれます。

②ボディメイクにもなる成分配合

ダイエットしたいけど女性らしいスタイルは維持したい!という女性の悩みに答えてくれるのがエラスチンやバイオペリンという成分になります。

③ダイエットサポート成分もしっかり配合

筋力UPだけではありません。効率よく脂肪燃焼させるブラックジンジャーを配合させていますのでダイエットのサポートもしてくれます。

④トレーニングに関するサポートで安心!

トレーニングの具体的な方法がわからないという人でも安心して出来るようにマンスリートレーニングメニューや、パーソナルトレーナーによる無料メールサポートがついています。

 

Re:FiT(リ:フィット)の特徴と期待できる効果は?

リ:フィットは女性向けのHMBサプリメントになります。

脂肪を効率よく燃焼させ、筋力をつける事でエネルギー代謝をしやすい体作りが可能です。

更にダイエットの時によく出てくる悩み事としてバストダウンしたりヒップのラインがペタンコになって納得いかないというのがありますよね。

リ:フィットではキレイなバストライン、ヒップラインを維持しつつダイエットする事が可能です。

更にダイエットの時に不足しがちな美容成分やビタミンもプラスしています。

リバウンドしにくい体を作りつつ、女性らしい体も目指しキレイにダイエットしたいという女性におすすめです。

副作用の心配はないの?

リ:フィットは薬ではなく食品という分類になります。

今のところリ:フィットによる副作用の報告はありません。

とはいえHMBの1日あたりの摂取目安量は1000㎎から3000㎎となっていますので、リ:フィットで言えば1日目安量の約10粒の量になります。

効果を早く出したいと考えて量を多く飲むという事がないように目安量を守って飲みましょう。

 

Re:FiT(リ:フィット)の価格

リ:フィットの通常価格は8640円ですがお得に買いたいですよね。

おすすめは「集中ボディーメイクコース」を利用する方法です。

この方法で申し込むと初回分は500円、2回目以降からずっと6480円という割引価格でリ:フィットがお得に購入することが出来ます。

このコースは安く提供してもらっているので最低でも4回分の購入が条件となります。

ただ、飲み続ける点で考えたらグンとお得なのでコースを申し込んで飲み続けている人が多くいます。

 

HMBサプリ【Re:FiT(リ:フィット)】の成分

Re:FiT(リ:フィット)には効率よく脂肪燃焼させ、筋力のUP、そして女性らしい体を作るために必要な成分を配合しています。

HMB

HMBはタンパク質から徐々に分解され、最終的に筋肉に届く段階の成分になります。

例えば3g分のHMBを摂取しようとしたらプロテインは20杯以上飲む計算になってしまうのです。

それだけHMBサプリメントの方が効率が良いのがわかりますね。

リ:フィットは女性向けのHMBサプリメントの中ではトップクラスに当たる1500㎎が摂取できます。

1日の摂取目安量範囲に当てはまるので適した量になっています。

クレアチン

牛肉の赤身に含まれている成分で、クレアチンが充分に足りているとトレーニングなどで体を動かしたときに効率よくエネルギーを使う事が出来るようになり、運動後の体の疲労も軽減してくれるのでHMBと一緒に摂取すると良い成分になります。

カツオエラスチン

エラスチンは血管や靱帯に多く含まれている成分です。

女性の体ではバスト内のクーパー靱帯やヒップのラインをキレイに維持するのに関係している脂肪と筋肉の間にある結合組織に多く含まれています。

ダイエットの時にバストやヒップも一緒にペタンコになってしまったという悩みを解消する成分になります。

リ:フィットでは毎日エラスチンを摂取できるように75㎎配合されています。

BCAA

バリン・ロイシン・イソロイシンのアミノ酸の総称です。

筋肉づくりに役立つアミノ酸で摂取する事でトレーニング後に壊れた筋組織を治すのに役立ちます。

ブラックジンジャー抽出物

黒ショウガ、黒ウコン、クラチャイダムとも呼ばれています。

筋力UPに役立ち、アルギニンが多く含まれるので脂肪燃焼のサポートとしても役立ちます。

黒胡椒抽出物

黒胡椒の辛み成分となるピぺリンを取り出した成分になります。

血管を拡張させる効果がありますので体の血行が良くなり代謝も良くなりますので脂肪燃焼に役立ちます。

ヒアルロン酸、コラーゲン

年齢と共に体から減少していくヒアルロン酸とコラーゲンを毎日、サプリで一緒に摂取する事によってお肌のハリも良くなるように、そして美容面のサポートもしてくれます。

ビタミン類

リ:フィットではビタミンB1、B2、B6、B12、Cを配合しています。

これらのビタミンは美容には欠かせません。

更に糖質や脂肪、たんぱく質の代謝にも必要なビタミンなのでダイエット中は積極的に摂取したいものです。

このビタミンは水溶性で体に貯めておくことが出来ないのでサプリで摂取する事で食事だけで足りない分を補ってくれます。

 

Re:FiT(リ:フィット)のまとめ

リ:フィットは朝昼晩の食後に3粒飲んだりトレーニング後に4粒飲むといった具合に1日の中で10粒を調整して摂取していくようにします。

ポイントは毎日10粒のリ:フィットを飲み続ける事です。

これまでHMBサプリが解禁されてから男性向けのサプリばかりでしたが、ダイエットしたいけどボディメイクもしたい!女性らしい魅力的な体を目指したい!太りにくく痩せやすい体を作りたい!という人はリ:フィットを選んでみて下さい。

効率よく筋力をつけ痩せやすい体を作る事が期待できます。

Re:FiT(リ:フィット)公式サイトへ

 

 

-サプリメント

Copyright© 美加圧 , 2018 All Rights Reserved.