加圧グッズ

1日たまったムクミにさよなら!スラリスリムを徹底リサーチしてみました!

更新日:

睡眠時間が美脚タイムに!!スラリスリム-アイキャッチ

女性の毎日は忙しいです。

育児にデスクワークに、または立ち仕事で脚はパンパンに疲れがたまる一方ですよね。

1日の終わりはゆったりと自分の時間を過ごしたい。

でも、自分磨きもしたい方は多いはず。

そこで今回は、睡眠時間を美脚タイムに変えてくれる着圧ソックススラリスリムを紹介します!

 

スラリスリム公式サイトへ

 

スラリスリムとは?

忙しい女性でも手軽に美脚ケアができるように、寝る前に履いてそのまま寝るだけで美脚効果が期待できる着圧ソックスです。

  • 仕事の疲れで帰ったらすぐダウンしてしまう
  • マッサージが面倒
  • できるだけ長く休みたい!

そんなゆるく時間を過ごしたい方にオススメです!

顧客満足度は驚異の87.5%!

スラリスリムの人気のヒミツを紹介します。

 

加圧のヒミツ

スラリスリムは着圧ソックスですが、ただ加圧力が強いだけではありません。

締めつけが強いと眠りの妨げになってしまいます。

足元から太ももにかけて部位ごとに加圧の強さを変えることで、心地よい力で美脚ケアができるんです!

 

特に第二の心臓であるふくらはぎが一番加圧が強め。

ふくらはぎを刺激することでポンプのようにギュッギュッと血行が良くなります。だからこそ一番加圧を強めに設計されているんです。

血行が良くなると脚もポカポカと温まっていくので冷え性対策にもなります!

むくみの大きな原因は血行の悪さとリンパの滞り。

着圧ソックス【スラリスリム】は美脚ケアで重視なポイントをおさえてる優れものですね!

 

心地よい加圧のヒミツは生地にもありました!

スラリスリムは生地に"エラスタン繊維"が含まれています。

500%以上もの伸縮性がある弾性繊維なんです。と言っても、なんだかピンとこないですよね?

 

ゴムの様に伸縮性が高い素材なのですが、"スパンデックス繊維"とも呼ばれています。

欧州では衣服によく使われてる素材で、アスリート用の加圧インナーにも使用される素材なので伸縮性と耐久性に優れています!

この素材をスラリスリムも使用されることにより、美脚ケアを叶いつつ心地よいフィット感を実現できるんです。

 

 

心地よさにこだわったスラリスリム

よくつま先まで隠れてる着圧ソックスがありますが、結構、蒸れるんですよね…

おうちでは素足で過ごしたい方も多いと思います。

スラリスリムは夜のリラックスタイプを邪魔しないよう、つま先が開いたオープントゥになっています。

なので蒸れも気にならず、ペディキュアもできる自由度の高さです!

 

 

オシャレだって忘れてません

着圧ソックスはカラーが黒が多いのですが、スラリスリムは3色もあります!

黒・パープル・ピンク。

パープルとピンクはどちらかというとパステル系の配色ですね。乙女心を掴まれます!

部屋着としてはもちろん普段使いにも適してます。

ここで注意点が1つあります!

サイズがフリーサイズのみです。

 

 

スラリスリムの口コミ

悪い口コミ

悪い口コミ
足が細い人ならいいと思うのですが、私には膝上からきつくて上がりません。なので、膝までの着用で使ってます。ふくらはぎは脱いだあと気持ちいいんですけどね…
悪い口コミ
足首部分の締め付けが少し物足りないかな。ゆるゆるです。

良い口コミ

良い口コミ
某着圧ソックスと似た作りだったので購入してみました!使用感は満足!某着圧ソックスの値段より半額で購入出来るのでお得感味わえます
良い口コミ
他の着圧ソックスだと締めつけが強すぎて着心地悪かったのですが、スラリスリムは気持ちいいです!翌朝のスッキリ感もあり、またリピートします。
良い口コミ
ピンクとパープルが可愛かったので、2つ購入してみました!仕事の疲れに聞くし着回しもできるし、お気に入りです♡

 

 

お値段が別格に安い!

ほかの着圧ソックスだと約4000円と値段が張りますが、スラリスリムは1つ1750円から購入が可能です!

別格の安さです。

気軽に着圧ソックスを体感できるので、安い着圧ソックスを探してる方や試してみたい方にはスラリスリムがオススメです!

 

でも私の一番のオススメは、送料が0円になる3枚+1枚おまけの4,800円のセットです!

私、送料取られるのイヤなんです笑

これなら着回しも心配ないですし、1枚あたり1,200円になるのでお財布にも優しいです。

 

 

定期コースだと更にお得!ダイエットサプリ【スラリピュア】までついてくる!

着圧ソックスだけだとむくみが良くならないという方に朗報です!

定期コースを購入するとスラリスリムが1枚と"スラリピュア"が付いてきます!

スラリピュアはむくみがちな女性向けに作られた、むくみ対策のサプリメントなんです。

公式サイトでは詳しく記載がなかったので、私独自で調べてみました。

 

スラリピュアって、どういう効果があるの?

  • デスクワーク・立ち仕事で足がパンパンになりがち
  • 夕方には足が重くなりがち
  • 帰ったらすぐ寝ちゃうからむくみを放置してしまう

むくみ対策をするには、健康的な習慣・適度な運動・正しい食生活をしないといけません。

でもそれって難しいです…

仕事の時間帯がバラバラだったり、趣味の時間に費やしたり、人によって過ごし方はさまざまです。

でも、スラリピュアだったら植物由来成分の赤ブドウ葉の力でムクミ対策を飲むだけで解決する効果を高められます!

赤ブドウ葉とは?

赤ブドウは赤ワインの製造に使用される赤ブドウです。でも大事なのは実じゃなく葉っぱです!その成分は赤ワインの100~300倍のポリフェノールが含まれています!

ポリフェノールがムクミの原因である、どろどろの血流をサラサラへと促進・血管を強化してくれます。ムクミの原因に直接働きかけるので、ムクミが改善されやすいのです。

しかも西洋では医薬品にも活用されてるんだとか。それほど滞った血管には、赤ブドウ葉が心強いのです。

なので!スラリピュアは、忙しい毎日のなかでも飲むだけでムクミ対策に繋がるんです!

 

スラリスリムとスラリピュアでムクミ知らずの美脚に!気になる定期コースの価格は?

スラリスリムの加圧の力で血管とリンパの滞り、スラリピュアで直接血管に働きかける!

Wパワーでムクミ知らずの美脚へと近道になります!

一回目【スラリスリム1枚+スラリピュア】 5,430円
2回目以降はスラリピュアのみ配送 3,680円

定期コースでは初回のみスラリスリム1つとスラリピュアがつき、2回目以降はスラリピュアのみ配送されます。

毎月スラリスリムが届くわけではないので、誤解のないよう注意です。

そして価格も変わります。初回は通常価格6,130円かかるところを700円安くした5,430円です。

2回目からは3,680円に変わります!

 

スラリスリムのまとめ

ムクミは放置したら脂肪になり、セルライトに変貌します。すると、後ろ姿がゴワゴワの脚になり、見た目も最悪です。

落ちにくい厄介なセルライトが増えてしまう前に、スラリスリムで対策をしましょう!

スラリピュアもつけば、かなりの効果が期待できます!

スラっとした美脚になりたい方、はじめて加圧ソックスを試したい方にはスラリスリム、おすすめですよ!

 

スラリスリム公式サイトへ

-加圧グッズ

Copyright© 美加圧 , 2018 All Rights Reserved.